libretto30を再び使ってみようかな

 帰省して押し入れを物色したらlibretto30が出てきたのでちょっといじってみようかなと。Windows95の起動に時間かかるのでMS-DOSで起動してスッと使えないかなと思ったらDOSでの起動時(直接にはWindowsが立ち上がらないように設定してある)には日本語入力が組み込まれていないようで。

それで使うとして何に使うのか?という事があり。考えてみればmidiカードを持っていて音楽ツクール的なソフトを入れて使っていたのでその線で考えるのがいいのかもしれない。midiカードも使わないと宝の持ち腐れで。

しかしmidiカードを持ってこなかった。

コメント

このブログの人気の投稿

ハッシュタグに書き込みたい他のこと

コンテンツ商売を考える

WIMAXの顛末