WIMAXの顛末

 ワイマックスがバッテリー膨らんでuqモバイル店に行ってみたらuqwimaxじゃないのでは?と言われて家に戻って契約書を探した。そしたら確かにuqwimaxじゃなくて別なものだった。家電店で契約したときに別なのにされてたみたいだった。把握してなかった。

それで家電店に行ったらバッテリー交換は対応してなくてauに行ってほしいとの事だった。それでauショップに持ち込んだ。そしたら修理中の代替え機の準備は無いという。ここで代替え機が無いと詰むところだったがたまたまリサイクル店で同じ本体を見つけたときに買っていた、それを使うことにした。 問題はこれで修理費用なんと言ってくるかどうか。

ほんとは5G対応新機種に買い替えてほしいところなのだろうなと。

あともしも解約すると9500円かかるそうだった。3年ごとの解約月間を逃すとそうなるようだった。なかなかしんどい。

コメント

このブログの人気の投稿

ハッシュタグに書き込みたい他のこと

コンテンツ商売を考える