リサイクル店での購入顛末、wimax、HDD

 リサイクル店でWIMAXの端末買ってみたのだけどSIM挿す形態でないものがあるのを知らなくて買う必要がなかった。いつか放出しよう。勉強代になった。

2TのHDDを買って元々持ってた2TのHDDをコピーしてバックアップとしようかと作業中。2Tともなると時間かかるようで3時間くらいやってるのでなかろうか。でも何かHDD買った面白みが無いなと思って。過去のデータを時系列とかで並べ替えたり種類で分けたりしたらいいのだろうけど記録だけはしたままごちゃごちゃな。「あれのHDDのバックアップ」とか「ノートのバックアップ2回め、3回め」、とかとやはりごちゃごちゃになっている。ワ、氏んだらこのデータどうなるものなのだろうかな。と言ってもお絵かきのデータとラジオの録音データと少しの写真とかとと。大した内容でもないよう。だじゃれ。

コメント

このブログの人気の投稿

ハッシュタグに書き込みたい他のこと

コンテンツ商売を考える

WIMAXの顛末